ふろからでたら、のーとえくすぽとしなきゃ。
さいきんよくうぉくまが
たかいほうがひくくなるてどゆこと
くるみらすくはうまかった
売れたいわけじゃないっていうか、それがめんどうならやらない。かっこわるいからやらないから、しぬ。それでいい。てか、ぴくしぶこみっくでらんきんぐになってるし、いい。面白ければ賞を取るし、いい。
一生に一度しかない音をのがしたな
らじおでとっとけば?ああ
ほら、なに、たまたま?
てか、もうねるじかんなの?
こむのようつべちゃんねる
むねいたい
てか、もうしぬの?
運が、悪かったんだ。
あたまよくなってそれからどうするのよ
深呼吸か!
きゅーっとあまいのがのみたい