お互いに思いやりがないのに助け合うことができるわけないよな あ、顔か お前も相当イケメンだけど性格が残念すぎて独身なんだろそれと同じじゃないか? やっぱこれは結局、俺たちは夫婦にはなれないけど~みたいな流れだから、ていうかあと二人出すとか言ってたな? これ当事者だからこそ書けないんだが…差が書けない