できなくてもかわいいからゆるしてね そもそも自分ができないのにディスる人はみんな悪人だよ 下手じゃん やっぱ自己愛のほうがいいのかも… 生意気 何あいつ、大声で泣きわめいちゃって、だっさ おれが7つあるっていったら7つなんだよ!