2019年2月8日金曜日

死ぬ

もしかして、カタルシスなんていらないのかなあ。
諦めたほうがいいのかなあ。
死ぬことを受け入れたほうがいいのかなあ。
できないことを受け入れたほうがいいのかなあ。
カタルシスなんて、どんどん苦しくなるだけじゃん。
無欲に生きるほうが正しいのかなあ。

あいしんにもつかえないしなあ
ちかのこにもつかえない

そうすれば誰にも迷惑掛けなくてすむ。
自分だけが傷ついて死んで、それでいいのではないだろうか、それが正しい生きる形なんじゃないだろうかって、いつも思う
諦めたら、どんなにらくだろうなって。

だから自殺したひとは地獄に来る
わかりづらいからぼつにしよう
自殺したらふつう天国だろ
前のめりに死ぬから地獄来る
逆なシステムなの!?
じゃいいやつの地獄は死んでからってこと?そりゃないよ
みんなで天国滅ぼそうってこと?
レンが神になるのか!?

みみこぴふぉるだ

なんで自殺したやつが地獄に来るかしつてるか?なおすためだ
りんねではないのかもねー