とうさんがいないからかなぁわいふぁいとどく
せいかくのいいひとにであってうつびょうてのもめずらしいな
まいにちやれといってくれよ
ふつうにしたがる
ひとりぐらしながいとひととしゃべるのめんどくさくて
ぎんじが
音楽聞いてるといやなこともできるな
しゅでぃすた
めりくり
やはりいつかまえが
ろーるぱんなが
れべるがひくかっただけやん
さっくり
しかくかびん
いないとわすれちゃう
だめだ、わからない
苦しくってさ
はやく事故死すればいいのに
気まま?臨機応変
予定以外のことを言われた
疑われてるの?
こないね、結果
人よりもほるもんのぶんぴつがおおい
せいりのとき不整脈がおきる
きこえないからってよくなかったな
貧血では?
にしこくまであるく
このぶろぐのように…
くろいいえいいなあ
牛坂さんちいいなあ
¶たいしょがちがうのでのろい
ものをひろうな
ねこぜ
ぎょたくしょくにん
¶じゃ、そんしたときだれのせいなの?そいつのせいだぞ
で、けっきょくだれのせいなの?半社会は
向こうからわざわざまっすぐきてここをまがるいみなくね?これ道ここでつながるんなら
ふるいぱんくわせたな
¶発達検査がざるってことやんなつまり
すきなことやってんだからまちがいないはず
どうする?
あ、しゃしんわすれた
にゅうがんよりましでは痛風
¶りんきおうへんさ
アレルギー科行くか?
人体のことなのに適当すぎでしょみんな…