あーまあもういいけどね
しかたないし
しあわせになればそれでいい
そもそも、ほめられたくてがんばってたのはあるもん
わかってもらえないぶん圧倒的ななにかで黙らせるみたいな
もう連絡してこないで、なんて勝手な…
私はリトルフィンガーじゃないの。だからもう連絡してこないで。
向こうが会いたいって言ったのに
かぞくでくらしてていじめ
ちかのこと発達障害は擬態できるかどうかでやはりちがうやん
あのー、決まり書き直し
過剰な期待
普通になってほしい
いいの、あたしに付き合う義務なんてないもの
それは違う!人はみんな障害者に優しくするべきだ!優しくできないならその人も障害者だ