人はいつか死ぬ
高みも目指せない
望み半ばで
守るのに必死になりながら
死ぬんだ
まあ、いいよ
結局亜赦だってスパダリがキャーキャー言われながら活躍するだけの話だし(てかいつか二次創作にする…)
シスターは描けねーや
さんとーかもどうでもいいし、東北のよさを書きたいだけだし
あとはなんだぁ?どらitもどうでもい
あいどりも、しぬかくごをかきたいだけだし
どらいとのねた、
ちょこくいてー
まんがとあにめとぼいどらと、小説と!?あといっこ。あにめか
あにめ、どらいと
ぼいどら、1
しょうせつ、あいどり
まんが、2たいすり
オッデキタヤンケ
へそ!
はぁどうしようかな
虫
寝れる音楽とかつくる?
遅ければなんでもいいと思う