2019年1月31日木曜日

たんぽんしてきゃいいじゃん
からおけはきついのかなー
じゃあ…うーん
ぼうおんしつのせいりか
からおけいきたいなぁ
てか、すーぷふとっくとかいきたい
こないだなんでさいぜなんか…
さてしゃわあびるかー?
すー
めんどいからもういいや
ありすとー
のーと
ありすとー
あいえんとー
共闘とー
あいえんとーありすとー
ああー
でかけたくねー
さむいのもあるけどなんかストレス?まありんごぱいのあとでもいいやん
からかんいってもいいよ、うん
だんべるもっていくんすか?(笑)
…まからだやすめるか
きょうはもういかなくていいんじゃないの?
汚れじゃないから
一人ぼっちで生きてきたから、日本語は不得意
また罵られる
あぽろんだ
きょうはだいじょぶ?
なんかかったほうがあいのかなあ
なんだ?
なんだあのしょくぶつ
ぷろとかるちゅた
:-(
悲しいことにはなれてる
ちきちきちき
ひいてるかおがみえる
さむくないじやん
ぴあのとらっぱとふるーととちょっとさわがしいとちゅうからへんなえれぎ!
努力もセンスがなければむくわれない
じしょうというか境界…
自立するこころ?そんなのないけどな
適当な母とそのくせ
かんのさんの、たたたーたたーた
れいぷされるくらいで大金もらえんならおれもされてーわ
自分から苦しむ道を選んでる
なくしたものばかり
たちかわいこうかな
小学生くらいのころはいいが
おーへんりー
普通だと思って畏怖
すとれすじたいがすとれすかいしょうになる
きちがいだな
1726