2018年12月8日土曜日

そりゃああんだけオナニーしたら来るわ生理
散歩行きたいな
あしつぼまっとを足湯のばけつにしずめてつかおうかな
つうか、えーと
じかいさく…うむむ
てかごめんねごはん読みてぇ…
はぁ~やだなぁ~
もう永遠に浮かばなかったら…
スリピッツ
すきだった
どうだったかな
せんそうするきもちがわからん
母さん用の私になる
手のまっさじ
いやー、薬指のつぼはやばい…!
ひぇーつらかった
さてしごと…
かあさんにかんしゃだなぁ
いやー、すごい頭痛でした
きっとみんなぼくからはなれていく
やさしいひとも みんな
発達障害だから?
だれもわかってくれない
盤上のポラリス
たぶんつかまるの
で、あまったれとかいわれて
何千といういじめを受けるの
それで
二度とやりたくないことはしません。
けっきょくさ
えーと
スキゾタイパルは治せと言われれば治せる
でも小さい頃から
神様が見ているよって言われて育ってきてるから
やっぱいざってときにむりだなあ
やっぱ治せない
なんでさあ
なんで
おれ
誰も助けてくれないんだろうな
きっとこのまましぬんだね
僕が怒ってるのは神様なんだよ
神様なんていないじゃないか
お金も貯めて
いやぁこれでお金もらえなきゃ
もうやめようぜ、このしごと
やめようと思って書いたほうがいいよ
諦めない心は響かない
アンケートとかそういうの 絶対誰も集まらないの
毒妻ってやつ
だいたい人格障害者は反対の人格障害者と結婚すんだわ
しーとかおうよ
こんど送ってだめならもうあきらめよ
てか明日とかどうしよ
この1.5倍がいる
しにかた!
はあもう諦めよう
仕事なんか幾らでもあるよ
くだらないあんたのつらみたいなしごとが
いいんだもう
しぬから
あたしはふつうだよ、ね
ゆうずうのきく
あんざんもできる
だれにもとらわれない
運があまりにもなさすぎるなっておもった
もうだめだわ
こんなもんだと思いたくないし
ふじこのじさつはやだったね
おかだまりきらい
…だめだなあ
だれもこない
きたいもしてない
寝たくない
誰も理解しない
くだらない
あんたもあたしを拒否したね
優しくはなれない
だからもういい
こいつばかだなってふってなる
死ねよクソムシが
かんたんに死のうとするやつのほうがちやほやされるんだ
そういうはなしはもう中学校のときおわらせてるんで
あ、中学時代のメモのーとに?
優しさまで兼ね備えた人ってのはなかなかいねえもんだ
ちんちんではやくくいあげして!
こいつがたまにびっくりさせてくるから!
うちには常識を知る人間がいない
必ず明日が来る保証がどこにある?
やっぱ日記は上げとこうかな
私が間違っているかのようなきもちになってくるのだよ