2018年12月15日土曜日

あじさいけんこうおたく

ひゃーてかはなふさじゃなくなったな担当(笑)
りさととおのでいいようん
おぉ~すごいうんこ!
いいんだ、べつに
わかるひとだけわかればな
できない、ことばかりにきをとられて、できることをわすれてる
世界は法律を守る前提で作られて畏るんだ
わがままはわるくない
しのみや
手紙ってすきだなあ、郵便が
ぼくはうんがわるかったよ
まったくかくけいない
スキゾタイパルでもいいじゃん
スキゾタイパルじゃないけど
はぁ~つかれた~
となりうるせぇなあ
自分に自信のあるやつが大嫌い
ぼくは発達障害で
いじめられたくないのはどうしたらいいのかな
親に
発達障害なんだからどのみちだめさ
スキゾタイパルでもあるし
そうだね、まぁスキゾタイパル…
てか新作どする
あ→
あ↑
なんかさいきんすごい堕落しててさぁ
母さんがうつってきてるよ
…あきらめるしかないのか
それか、家出する
それか母さんを殺す
あごがはずれそう
虫歯とかどうすんだろ御園
今月経血多いな
すかーとがずりおちそうなりさ
はんしゃかいだからろくおんしないと
こうかおんにつかうかもしれないから
ふくどっちあからきがえる
せいゆうのかおがちらつく
うんこしたいけどさんぽしないと
とびだしちゅうい
情がうつってるじぶんがいる
じゃあおまえは情がうつってなかったといえるか?施すことで気持ちよかったといえるんじゃないのか?自分がよくなったからってそのままポイかよ
わすれるのはADHDの特権だし
あすぺはだめだな
仲間となるためにはどうしたらよいのか
わからない  いや、仲間は必ずいるはずだ
いや、そんなものに頼れない
僕のように崩れるかもしれないし
なんででぬまからへんしんないんだろね
ばかだから
発達障害のことわからないから
仲間をあつめてもいいけど
どのみち仕事にはならないと思うよ
いや、なるかも?
元々の予定そのままやれば
てかおれ調子悪い
母さんがあまりにも痛くつぼおすからいたみがとれん
やめてもらえばよかった
殺す気なのかばかなのか
あ、めしどうすんだ
きょうのゆめ忘れたのつらいなあ
てか、仕事するきおきないなぜだ
まあぼんやりしとくか