こんなゆめをみた
エミュレーター入れた記念に前遊んでたバトルガールハイスクールとか入れたんだけどアカウント連携しておくの忘れてたらしく最初からだったよ
えみるおんらいんじゃなくて
ブルーライトカットフィルターが届いたので連結
ゆーえすび
ばらかもん12巻手放しで読んで後悔中 ばかだな やはりだめなのに
あとセーブデータで恋をってのが設定とか世界観がいまいちよくわからんうえにサラトガサイドのモノローグないしくっつくの早すぎだしなんかもやもやして
もやもやすんなら読むなというねー結局ゴブスレだけだね
PSO2はなかなか面白いけどやはり放置でないと困る。それかハウジングあるやつねー。さっきやったネトゲはそこまで面白くなくはなかったけれども。
つーか、絵かかなきゃなぁ…(-.-)
てか、なんつーか…
どうしようなー…うーん…
お金を稼ぐこと考えたときに
漫画と音楽とどっちがいいのかな? って
てかどっちも趣味みたいなとこあるし
めがねのかいぞうさぼった
えばたりさ、みた
めぐりねるかも