行けなくなったというよりは、行かなくなった。漫画を書いていたいから。
小学校がいたって普通は間違いだろう。いつも特別席だったし、殴られたしもういいよと言われたし、クラブ設立とか、帰れと言われたり、さんばからすだし。まあ、甘やかされていたから、はある。
だけど、甘やかされるのはわるいことじゃないんだよ。
親が発達障害なのも書いてないし
依存もしてないし
あと俺治療してほしいわけじゃないし。
母親の付き添い
かなり色々誤解あるね
冗談だよ!
カフェイン中毒じゃなくてパニック障害だろ
余計なものていうよりキャラ付けむずかしいから
りんごはまえもやったことあるけどさこれ、あんまりうまくかくとはずかしいじゃねーか、たかが心理テストに
漫画に対するこだわりと言うよりは自由に対するこだわり
ときどきべつじんなんてじようだん
りんごのばうむはしけんをはやくおわらせたいから
ひとはキャラデザ考えんのだるいしいっぱつがきじしんないから
わからないんじゃなくて母さんが勝手にやるだけ
依存もしてない