いやだから病院めぐってしんだんしょ…
だいたい人格障害って~でなければならない がんさいぼうでもでてきそうないきおいだな
それでも奇跡を求めて、神を探して歩き続けた。もうそれしか生きる理由がなかったのだ。
やりたいことはぜんぶじゃまされた
わらうとにやとなる
すごいかんどうしたんだぜ