2018年12月15日土曜日

きょうはつたやいってぐっじょぶかりてきた
ふれしゅねすばーがー、けちゃっぷつけてたべわすれた

ぼくはかいひらしい
だからといってどうということはない
かあさんふろはいったな
どうということはないな
りかいされるしごとをえらべばいい
なかったら?
…なかったらアルバイトするよー
・一般向けの漫画
いじめないで
・障害者は障害をいじめちゃだめなのに障害に配慮しなきゃいけないのかな
発達障害だと働かなくていいから
発達障害って先に言ったのお前らだろ
僕も自己愛はある、全ての人に受け入れられたいという自己愛だ
強迫かな?
母さんが小学生になるまえ貧乏だったの初耳だし小学生になってから金持ちだったのも初耳だ
えすいさんにれんらくしてもいみないって。

「やっとか…」ってなるだけだと思う
ばかにしてるのか完璧主義なのかしらないけど
ぼくのことがきらいなやつはたいてい悪人
僕は正直犬猫なら
・また、幼少期にいじめられてばかりいた人も
・いじめられるのが当然
もしあのまま学芸にいたらおいらどうなってたんだろ
・れじんこみっくす
いやあれはあれで
しあわせだったような
でも自律神経失調症になったよな
だったらむしろ4人のアイドルにしてアイドルはやめさせろという話にしたら?
てそれならコマキでできるわ
とりまにあ
誰か小瀧を懲らしめてくれ
小瀧さん今初めて挫折してんのかも
僕は二回目だからきついよ
・反発した、であれば、
いじめられたら…
・高いで信じすぎ
高い普通かがはなふさ
無関心かつ無理解では?
無理解だから依存だろう
じゃ信じるから自由だ
寂しさもまたいじめなのだろうか?
数は?まじょりてりい
さんまり!なにがあったの!?
いそぬまがあしいためた!
さかさづりの木
あかるいはふくろう、ひる
あかいじゃないでしょ
おすおさないいがいのこんとろ
そらとぶげーむ
ぜんさくとくらべてたりしっとだったりしたらむししていい
てか人がなぜじぶんよりたかいものをばかにするかしりたい
みーはーってじこあい?いやぎゃくか
かいみのりってだれだー!?
むかしはどこも快適だったなあ
インターネットじゃないものにしたらいいやんか
それか会員登録がすごいめんどくさいとか
まあ有料にすればいいのかな
いや、めんどくさいとか
まずメールアドレス認証したら
パスワードがいるとか?だめ
左から二番目のリンクおすとか
文字に入れてあるとか
ものぷろのじゅんにおす
おさないとだめていうのむずくない?ページなら
phpとかにしないと
できない
こまきでいいなとかんじた
てかはたらいてなくていい
うちのおやはひとのはなしきかないんだよ
無関心だと不自由ってへんだね?まいいか
・なおすきあるんだよねとか
自己愛はー
関心薄くてレベルも低くて優しくもない
わー最低の環境じゃん
ざえもんにメールして試してみるか
私も東京育ちだけど私は…父がいた…いや橋本さんがいたからかな
いや、漫画があったから
たしかに理解力あるか優しいか
理解力あるか
へんなことするとはいたてき
東京で生まれ育つといぞ
じごえになるときが
しんじる
してぃぱる
いや、どのみちもういいか
信頼も大切だが自由も大切だ
かなしくてもいいだろが…忘れるんだから…
もうもくの
東京の自立しくすのそくすのひはんする
かしゅになりたいよね
理解されないときは…
理解されたことがない
すきたいだ、だからきらわれる
ぼくはすごいやさしい
そりゃあたすけちゃくれないよ、そんなやつばっかなんだから
昔、全員に理解されたいと思ってた
言わないだけで言ったら理解されるだろうと
ファンレター送ろうかな
いや、もうおそいわ
他人に乗っ取られるのが怖くてうまくいってないし、乗っ取られるのに困ってる
就職はかんけないといえばかんけいないなあ
自分を理解してもらえるひとがいない…のはあたりまえ、とくにしごとでは
活動支援もこわい
じこあいがあるからじゃないの?
じぶんをかえたらわかってもらえるだろうそりゃ
でもじぶんをわかってもらいたいことにはならない
がんばるしかないと?
だからゆりのはなしかくと!
ゆるいはなし
みちながさんのこころ
くりすます