編集さんに潰されてしまうこともままある
うける、お腹痛い(笑)
やっぱり、日付
こまきが面白いかどうかだよな
嫌われて当然だろうな
こまきが面白いかどうか
やるきはおきない
だめだな、こりゃ。
工学院が三流だと言ったのは父です
京都の日記はどうした?
もう、だめさ
もうだめさ
ちいさいころのきおくのはなし
くたばれ
だれもわかっちゃくれない
もうあとはオナニーくらいしかすることない、人生
まじでぶろがーになろうかな?いや。それもつらい
やさしさを、いや、もうそれもかいた
わたしは、
作品をかくか、あれだ、
きょうはやすみなよ
ここんとこずっと働いてる
買い物…
愛して
もう書くものがないのはじじつ
うた
からおけかぁ~
仕事かぁ
たんぱつとか
ああ、本を買ってもらおう
電磁気の本
きょうはどこかいこう、ほんとに
…
つうちひょ
りそうはなにもしないこと
やはり…いや
言葉にしたじてんでつまらなくなるから
占い師になる
転がす
とうさんのそうしき
この土地をなんとかしよう
ひまなひってなにしようかね
あー、きんとれ
ぼうおんしつつくって貸しぼうおんしつにしようかなあ
てれわーく
作業所
せいかつほご
さぎょうしょ
いや、日記とか、日記ノートとか、ついったの期間とかまあいろいろあるがだりい
働かないぞ、ぜったいに
わかってくれないせかいで
生きる必要はないのでは?
北海道とか
そうだよわかってもらおうとするからつらいんじゃん。
本間先生に本あずかってもらおうかなぁ…だめだよな
すっごいやさしいのにからだがついてこないんだなって
うたがわれてるのに頑張る必要はないな…
自滅するぞってルパンがいったときなんていった?
発達障害に配慮しない世界は間違ってると思うの
あるみうむ
あしたほんかいにいけるかな
うちゅうじゃーにー
どらいぶのほかのしりーずもかくんだった
就職はしない、家も売らない、国分寺で…むりだ、貸間にせずに…土地を半分貸すか?売る
うたをのせる
こらしめたりのくだり
ひとをころしたことがつらいのではなく、じぶんのにんげんをばかにされたからころした
みとめられないぜつぼうをかいたさくひんでみとめられてもみとめられたといえるのだろうか
あやしいですね
作曲
まあ、自信がほしかっただけだろう、えいがをみたのは
母さんが捨てたんだから母さんが謝るのが筋じゃねよくかんがえたら…
きおくというのはあやふやなもので
あおもりにいきてえ
やはりきたぐにはあつぎだからきほん
もりあのいべんとくらいかけるよ???
きれいなものをみると、しっとするから
かあさんはいいよなあ、自由でわがままで
土地をうつれっていってた
ああてれびってあのしかくい、にんげんがうつってるやつ
やはりせいかつほごがいいだろうか…かしまがいいだろうか…
国分寺で…印税生活する
おすかーのきゃらぶれてね?
理想家を統合失調と呼ぶんですよ精神医学は
自信持てって
一度疑うと人はもうだめさ、なんにも信じられなくなる
あしたはどうしようか
ああ、カラオケいくんだった。
うたひろでいいか。
ふーむ。
うたいたいものとくにないけどー。
理想家は
めいに
どうしようか、外国に引っ越すか
外国に引っ越すか…それとも…作家になr
こまきの3わかぁ
かきたくないな
あっそ
じゃあこうしよ
ゆるゆるなはなしをかく
ゆるふわなはなし
おじさんのえこんては
みんあつは、じゃんけんでかいたんだっけ
どらいぶをかきまくるか!?
天変地異とかしかない
ぽけもんはすごいな
どらごんとかでやるか?あいえんどらいぶで
やっぱり発達障害ってなにがどうなるそうぞうがつきにくい
ききまちがいがおおすぎる
精神科医そのもののくちこみのほうがいいな
だからさ、はーどぼいるどなすとーりーつくるさんとーか
やっぱりあたまのたいりょくなさすぎてうつになるのかな
天変地異
感情に疎いASD