俺が間違ってるのかな俺はやっぱ見る目ないのかな
小瀧に騙された
いや普通に小瀧も大変だろうしー
パニック障害になった
うつ病になった、
いろがへた、ほかにさいのうが
精神科医が発達障害を陰性という
りおさんからへんじがこない、寂しい、よくがんばったよ
でぬまにきらわれてる、うつびょうだったんだからしゃーないわ
いっちーにばかにされた、回避だったんだからしゃーないわ
こたきがかえしてくれない
かやがへんじくれない
ろーかさんにみくだされた
友さんになまえつかうなといわれた
母さんが働け働けばっかいう、はたらいてからしゅみをしろと→そうやっていつもおれを締め上げてきたんだな?
母さんが信じてくれないから
うたがへた
寂しい→
かうんせりんぐことわられた
れぽーとうらがみにかいたら
嫉妬される、傷つけたくないなあ、図書館でも行け
昔無駄なことはしてはいけないと思ってたけどしていいんだ
眠れない
母さんにストレスかけられたんだな
遊んでもいいんだよ
ぱるしーとdaw
だからなに?がきがなまいってんじゃないよ!
でぬがにじわたをかえさない
14
げーむしちゃったよお→楽しかったからいいじゃん。楽しくないとオナニーしちゃうよ?
母さんが頼んでもいないのにやきとりをおおくくれる→くわなきゃいいだろ
かあさんがばか→はなさないてもある
むかしのアニソンだと京都思い出す、
わいるどせぶんよみてえ
後悔とパニックとのはざまでなやむ…
ばらかもんおもしろくないんだ、こたえがでないから。逃げてる作品。
専門学校なんか行きたくなかった。親がそういうのにしかお金出さないんだもん
やらないと思われてたみたいね信長
あいつは自分の好みの話しかしねえクズだからな
母さんがでぬさんのをすてた
でぶの無能で生きるくらいなら
寂しいの? 生きるのやめたくなるくらいに?