2018年12月25日火曜日

ボラ介護士二人目

触らないでください
それでも触られたら?
人が来る
主人公をこの子にしたほうがいいと思う
触られるのがつらいという
悪いことをした報いだ、とか
人で癒されるのは憲法違反かもしんねえわ
たぶんそうだわ
このきゃらぼつにするか
もしくはとちゅうでくびにする
うんでもあたしはぜんぜんかなしくないよー!
にーと
ここにはおなじなかまがいる
おなじなかまが…
あたしも…あたしもはたらきたい…
たぶんこのこいちどもむくわれてないんじゃ
親に厳しくしつけられて
いつか報われるってがんばって
未来に依存して
その結果がこれ
いわゆる初心に戻るだねこれ
おごれるものはひさしからずわれなきぬれて