ブス
聞こえないからといいながら電話の内容に聞き耳をたてる
なんで恥ばかりかかせるの
なんでも指示する
料理の手伝いや片付けの手伝いをさせない、邪魔だからって
皿投げる
頭たたく
胸凝視
ラッキースケベ
友達になろうとするとどうかしている
これだから女は
おいチーママ
捨てられる
行きたい中学に行けない
盗んだと疑われる
親にされた事集
電話するとこの恥さらしとか言われる
母に女だと認めてもらえない
あたまよさそうなかおだからあたまいいとおもわれる
僕は女だからいじめられていたのではなく、女のくせにぶすだから「女だろ?」という確認をこめて女、女と言われていたのではないか
どうして自分だけこんな辛い目に遭わなきゃいけないの?
女なんだから文句ないじゃん?
無視はいじめの常套手段
有り得ないんで先輩のこと好きとか
実際にいじめられている場合と、過去の記憶にいじめられている場合とある
恩着せがましいのはいじめ、弱者は恩だけ受けてればいい
あなたが勘違いするからだよ!
かみっきれでしょ