はぁー
さんとーかをやっぱりシナリオにするとすると、どうなる? いややっぱそれはめんどいなぁ
やっぱこまきー
大丈夫こまきかくよたぶん…仕事だもん
やっぱ作家より面白い仕事はねーよ
強いて言えば宣教師ー? めんどい
あーちいさいころはゲームクリエーターになりたかったけど…
まぁゲームもねー
発達障害は配慮されるべきだと思うよ。
障害者になって初めて知ったけど、障害者を配慮する義務は国民にはないんだ。そのかわりの税金なんだから。
いいじゃん梓さんだって国民なんだから
ぜろのにちじょうかうべき?
庶民に嫁ぎたい
あ、小説といえばなろうじゃん
母が死にましたうれしくて
ゆりはいいねぁ
ねこ
おまえばかか?はい
おまえらがばかなだけだろ
たなかさん
どうしたらつらくなくなる?
…どうしようなぁ
どらいぶかいてと
えと、なんつった?さんとーか?
わかんない
わかんねーよ
ほるよりほられるほうがすき
てかせっくすするとへんしんするんじゃねーんかい!
こだまはるかってかわいい
すっごくじょうずだよ
おんなはきったところだけかわせるの
こるくおちる
ちくびきる
りんくがやみおちしてるのをぜるだがひきずってぜるださまがおられてよかったのうみたいな
まんがよみたいからおれはこのる…
三人でラップ?
ディスるようなやつだと思われることがまたいらっとくる
とばしたなにかをうっておさらば
セックスライブ10連発
あなるはいむ
おんがくのかしであんごう
うなばうあー
きにしないでかってにこいしてかってにきらわれてるだけだし
こまき
あなるはいむ42号