つまりすきなひとはいないっていみ
めいん
せいんと
てんしがうちに
ているずうぃ
あぴかるいん
はだかでほんよむ
群馬でそんな抗争あるわけない
ICチップおとした
期限悪いしそれでもいいか?
ほんだとしょかん
ごひゃくえんだまとって
まつもとさんみてないよな
おしろそいとたつら
おもしろいとたのしいよ
たちそう
かやのぱんつにちがついてるか
いやぼくはあさはしったから
てかいちどもきいたことないのに
おいやらうどもやるぞ
しょうゆつける
ぞんびつくるんでしょ
ふろがつけっぱだね
くすりばこ くるりばのそ
くらすがえ
理系
いっちーのやつ
がっしょうこん
みっちー
かべどん
えほんとかやりたい
なっとうくったら
あざがやっときえかけてきた
やっぱあれだ、あのー
作曲家になりたいと
俺だけに任せるようになってみんな仕事しないのがだめだろ
あー、のぶながのえっててもあるがー
うーん、やはりメイクがベストじゃね?
まあ自由とかいってつかうやつ
ゆーつーこらむえばのとでやれば?
はいそ
あのね作曲にかんしてはとくにすることないんだ
みんぽけ
ほかのしごととか?
うた…だんす…
47
はいけい
おあしす
のいきゃんのうぉーくまん
そふぁ
じゃすびー
あまいたばこのにおい
あしゃ?
けっきょくすとーりーは
まぐれ
ぎたー
ぼーかろいどつくる
りゅーと
しんわ
ずるさ
たしかめあう
かふか
すてるはなしいいよな!あいえんか
全員きえたともだち
せかいがほろぶきがした
にだいをはこぶおと
さうんどくりえいたー
WFSP700N
うりこならできそうだな
あのかえでむかしからあるよな
紅葉ってなんのためにするの?
ついちゃったかれー
にんにく
あしすた
においきっつ
げーむするか?げーむ
やっぱみんぽけの改装っててもあんなあ
壊れてからにするかな!?
てか前のウォークマン別に壊れてなかったよね?なんで買い換えた?
よし、背景美塾…いやいや。
どうしよやっぱそふぁか
漫画買うわ
あ、らじおか
まんが
てかもあさんにはらわなきぁ
らじおだと!?
てかでんじきのほんは???
あしゃ
やりたくないならやらなくていいよ
すききらいでわけるのもどうかとおもうが
まんがときゃくほんてちがうんだよな
にわにこや
ひととめを
そるふぇーじゅようおんがく
ぷらねっとあーす
てれびのろくが
かれしゃつおとめ
あだめださいきん
放置すると脱ぐのかな?
セックスに飽きたぞ
作曲してぇ!
てか効果音CDとか
きつよいけいがすき
なんかむずかしいことしたい
てかでんじきのほんかおうかな