かあさんのいびきがうるさすぎて眠れん
いい気なもんだな
仕事めんどくなってきた
たぶん、嫉妬してんだ
登場人物に嫉妬する脚本家て(笑)
さんとーかならいいのじゃね?
てかあれそんなおもしろくないべよ
だからつんでれにしたんでしょ
そうねえ
くだらんまんがばかりよんだな
ああくやしい
スーパーヒーローになれないことはない
才能なんてみとめない
なんでもはんざいにされてしまう
助けも求められない
きょうはさっきょくしようかな
まわれまわれまわれきょうも
きょうからおけにいったらとてもなつかしいきもちになった
やっぱ作曲もおれがするよ。
なんでもできると嫉妬されるんじゃないかって
いいねしてくれたひとをふぉろーしよう
わたしかわたしかえわがえもあので
しらすとさかなたなたにたべてもらいたくて
からかった?かけすぎ
でんしゃでかべどん
ざゅーすはとがたにすれば?
ほうとうにーとがみつけるさがす
すみかを
といれ
まっつんおこる
まんが
からふるえんぴつ
で、なにをかいたかはおもいだせない
あしたから移動教室
なにこのばんごはん
きょうからがっしゅくで、ふつうにかえるくらすもとまるんだよ
へー!?
どうせならごはんつくればいいのに
どうせならくるくるすとろーで
!?
こんぷれっくすはごはんがつくれない
わかめいきなりびんぼう
しきゅうとるにはどうしたら
なんかしごとするきおきね、そもそもさんとーかのこまきはさいごどーなるねんふつうにともことくっついておわりだろ
さかなのゆめみた
つめたいからたすうのひとにししか
はんしゃかいすきたいきょうはくなの?
ぱんやみたいなふく
うそをつくのへただね
みんながやさしかったってこと?
ほかのまんがもうかばんが!?
よわいひとだらけのはなし? はーどぼいるどってことか
何をしたらいいのか分からない
…何をしたらいいのか分からない
人を騙すのは好きじゃない
現実が理想
想像が現実だ
なぜなら現実は本物だから
かんちがあするなよふたごちーふ
で、ハドボにもなにかヒロインほしす
どえむなひろいんが
かんさい
撃つ
かいれいか!?
てか、あいえんだなぁ
柘植でくし
山椒はとげがある
まず、はがきをおくろう
それから人を派遣して
たいむかぷせるはなし
あのねー、性転換というか
子宮とれればそれでいーわ
三話結婚さぎしかなやっぱ
うんがわるくて