2018年12月14日金曜日

キャラ

花房くんは悔しさという牢獄に閉じ込められているだけ
低い、努力しない、同じ、物分かりのいいみんなに甘えてたし、べつにこれからもこのままでいいなって
二度といじめられたくないのに、心のオアシスは求めてるの?なんなの
井の中の蛙だった
ていうか、なんだおれここの甘えが、とれてないのか、それで、働けてないのね。低い、なにもしない、低い、冗談なし、技能。なんでも理解してくれた、だから甘えてた。だから、プロにはなれないだろう。
車にどうぞって言えない
ハードボイルドてきなことをいうのは甘えでもあるんだよなーつまり反射改正人格障害
甘えといじっぱりは紙一重
スキゾタイパルに対する嫉妬か
フリークブッダ風呂
やっぱり発達障害だから頭いいんだよ絶対
発達障害はぎふとだよ
わんうぇいやるかいな
ごまちゃん
はげまし
げきだんにたのむ
ぼくは強迫回避反社会だな…
ひとつでも高レベルがあると全部引っ張らなくちゃいけなくなる
ゆるいひとがなぜアニメなんかみるの? りあじゅうしてろよ
ぼくはね、だめな人間なんだよ。だめじゃないのは勉強だけ。ほかは「正解」じゃないの。ぼくにとっては価値があるけどそれは、正解ではない。だから正解を見て愕然と、したんだ。みんなはどうでもいい、僕が、まったくもって、カスだということ。楽しめるのは子供時代だけ。
理想論はそれとして、私の幸せは? やはり、塾講師になろうか…。いや、もっと、優しさも信頼も要らない仕事…。警察…警察…か? 批評家…。まあ、なんでもいいのさ、仕事はね。できるのなら。ちがうのそうでなくて…悔しさを…悔しさのやり場がない…。tiktokでもやるか、子供相手のやつ
僕は無能なんだって、やっと気付いたんだ
何、もできないんだ。
ん?やっぱいいんだよ
あ、それかあれか?信じたら、裏切られた。
信じて裏切られる…依存タイプがスキゾタイパルになる
努力して…違う、合わせようとしたらいじめられるってこと?
やっぱスキゾタイパル違う、いや、いいのか?
まず自己愛のひとが、そうか、謙虚になろうとしたら?
反社会が反社会に会う
回避が回避に会う
自己愛が謙虚にしたら自己愛に会う
自己愛が偉そうに
あっそうかここがまちがってるのか
反社会が反社会に会う
冷たくされたから冷たくする
回避されたから回避する
謙虚にされたから謙虚にする
すきつたかいひぎゃく
こんきょのないぷらいども
小瀧は関係ない、僕が自分で自信なくしただけ。
なにかに癒されることがないのは自分がいちばん下だから
他人の目で判断される
ともさんは?たぶんわかってない
いやおれがわかってないのか、まあいいさ
・有名にしたもん勝ち

なんというか反対のことしたがるよね俺
教育したがってるのかもな
やこさんはそんなぼくの依存の裏返しなんだろう
けっきょくスキゾタイパルは反動なんだろう
人格障害は治したほうがいいものと土地を変えたほうがいいものとあるんだ
自己愛を治すというか、やはり企画職目指したほうがいいのかも
もちろんちかのこ かくなとはいってないが
人に考えてる内容を伝えるのがねがて、尊重したくなる
けどやりたい、企画職をやりたい
あじさいついった、のーとにおくか?
きのつよいひともとめてます
でもちかのこはかくよ。
スキタイじゃだめですか就職
てか発達障害ではなくスキゾタイパルだわおれ
らいんすたんぷなにでたらかうだろう…わからん…
信じてくれないせかいになったねえ
なんかおんなっぽいのでたらかう
いうことがころころかわる
かんのさんすきたいじゃね?
LDはあるとおもうんだが
面白くもなんともない

周りの人が恵まれすぎてて無理解だったのでは?
母さんが足を引っ張って…