2018年12月7日金曜日

法律

そうか前「ボランティアポイントみたいなのつくってボランティアしたら都が景品と交換できるような仕組み作ったらええやん」って言ったけど自立支援医療使って病院になんでもかんでもたのめばいいんじゃね?