・美人の女なら、ね…
なんで世間って女は美人の前提なんだろう?
ひ弱な男が男なら…とか言われるときもこんな気持ちなのかな
・昔は神様ってやつを信じてた
神様でなくても、等価交換のようなもの、それが理だと思ってた
悪いことのあとには必ずいいことがあるとも
母が創価学会に入信したのは母が26歳のとき
でもよく考えたら、報われないから報われたくて祈ってんだ
信じてるわけじゃない
信じてないから祈ってんだ
・絵が描けなくなった
あいつの絵を見てから
自信がなくなった
日本で一番絵が上手いと思ってた
ペットの可愛さがわからないってのはあれだなASD
かあさんの
あたし、こいつにおそわれたことあるからねこたきえんの
若気の至りで…ごめんなさい
ネカフェ行く
つたやいく、会うとか?にあったよな
ペットですか…人ではないとはいえ、生き物を束縛するのは趣味ではないですね…うちの家は狭いですから
いじめられてあたりまえ【】これつかおう、アイドル、やめさせる
きょうは感度高い日じゃないけどいい?
こたきはがんばってもうまくならなかった
いりやがにこちゅう?
なやんでるひとをあどばいすするほうがよくない?てか通りかかりにワンポイントアドバイスしてくるヤンキーくらいの長さでいいのか?
うたがにがてだからうた
うまくいかなくてもなぐさめる
たすける、なぐさめるか
たすける、なんとかして
ほんとにできないひとは李がかくまうの
あ、社長視点いいなあ
なんか女がどうでもよくなってきた
入谷回ではありますがたぶん終盤なのこれは
あ、いや、ビジネスホテルですよ、ふつうの…
なんだよおとこでもつれこんでんじゃねえだろうなぁ!?せっくすしなきゃねない
い、いやぼくはそんなつもりじゃ