はぁ…寝づらかったぁー
こまきしかもうかくものないよねー
あんまし面白くはないかもしれん
えっあっすみません
けんこうぼっと
ちなみに百合のことはよくわからん
なんかすごいふけがでてねれなかったきのうふろはいればよかったよ…
るぱんわすれんなよ
努力がぜんぶ水の泡
僕には僕の理想がある
自分に都合がいいわけではない
磯原だからなにも浮かばない
自分を偽っても誰の心にも響かない
発達障害だから難しいことはわからない
レイパー
処女が無理矢理犯される系の作品が多いことから
どうせしないんだろ?
冗談系
ああ、カラオケはいいなぁ
行きたいなぁ
悲しいなあ
防音室作るんだっけ
お金がないのもあり
かわいそうなこあぴーるしてると思われる?
バッシングが…
みそおと
いやもういいよ、発達障害だからさ
はやくはたらけるといいなぁ
さむいね
かれ、たべたいね
かなしいね
こまきの3わかんがえなきゃいけないのさ
まあ上から順にやればいいのかな
めんどいけどもー
でかけたくない
かおだけじゃないでしょ? ひとのかちは
…
たなかー
おねがいします
みたひともやる
さらおとすちーふ
たすけて
スキゾタイパルなおさなきゃだめですか
なおすわけないだろ
録画したやつぜんぶつかって返信する
あ、はいしゃ
こまきしかねええ
りーべ
なるべくつづけなくていいようにしなきゃ
しょうねんまんがなんかぜんふすきぞたいぱるだけども
つよいひとがよわいひとをたすけるのは
めりくり-4
ひーす-4
つきと
12月にしてはあたたかいな
まちがっててもいいせかい
ぼくらはまたそれぞれな
ぼくはスキゾタイパルだけど
スキゾタイパルなりの生き方がある
らぶらいぶ
かのうしまい
きったでしょ
小瀧もそう思ってんのかな
回避性人格障害とかはつまんないもんなかいてて
な、なんであたしよりうまいのよー!!
おかあさんみたいに…いや、おかあさんをこえます!
ふあんすぎて
さみっとのたくはあ
発達障害をのばすとすきたいになるのかも
柑橘系の
どうしよあいどるおさなしか
なつはひざしが、あきはあきば
転載するとおこだよー
おこだって
裁判とかするのであればぜんぜんokなのでまた連絡して下さい~
すまん、つかったわ~
へのつっぱりはいらんですよ
そうよばかとはあたしのことよ
にげんな
どらいぶ
つらいひとをなおすためにはつらいきもちをしらなきゃならない
あ、
ポルノグラフィティ
運は作る
いぞらど
たまとっみまえ
わらえばいいと
べんじょめし
優しいから、つらかったね
こんなもんと過ったとき夢は力をなくす
えらい珍しいなやみかたしてんな
発達障害だとばかにされたショック
国分寺市民活動センターっていいね
なんか団体つくろかな
アダルトチルドレンって言葉が嫌いだぜ
大人になんなきゃいけないみたいな響き
いつだって子供のほうが正しいんだ
だから俺は努めて大人にならないようにしてきた
それが発達障害といわれて!
子供にもなれないと言われて!
絶望して!
鬱になって
周りからはたかが子供になれなかったくらいで絶望してると、
というより
みんなおれのことたぶん
子供だと思ってる
けど子供になれない
大人のおれが大人のみんなに
しゃべっても届かない
大人としてみてもらってないから
それはありがたいことでもある
ありがたいけど
勝手に嫉妬されるし嫌われるし
期待には応えられない
だから性格が悪いと思われて
じじやこつ
おかねのつかいみち
歯
あ、あたしたちきえかけてるー
ゆめでかぷせるつかう
ITみすてりみんあつまほうつかいせんせい、おきのみや、こあら
でもさんとーかのこまきのきゃらなくなるのおしいかも、しもねたもなくなるのかなしいかもなあ
そもそもなんでつんでれとさんとーかまぜたのかな…
・ふつうのさんとーかかく
どろぼーがきてくれたじゃねーだろ
すげえかれてる
おとこにもおんなにもなれてふたごはだんじょとか
つよいあんたにはわかんないよ
やさしさだけがやさしさじゃない
わかっててやってる?おそろしいこ
そりゃおよぎかたをしらなきゃおぼれるにきまってる
せんそうつらいけどたちあがる
はーどぼいるどってにしゅるいあんだよな
ふるーとがゆかどんたわわ
あすぺはばか
このためだけにおんなもののぱんつかった
ととろのうた
けーきなんかどうでもいい
今なら歯形が証拠になる
打てっていったのはえみやん
指紋がついてる?
たまぬく!
こたきくらやみでもおいかけてくる
おまえがこわいのはかこのぼうれいだ
大丈夫、もうすぐお金入る
そしたら…そしたら…
一人暮らしして
とんでるきみもかわいいよ
小瀧を殺す夢みた
殺す夢ははじめてかも
殺せればいいけど
殺しても誤解がとけるわけじゃない
誤解されてる人全員殺すか?
なんか図書館にいるゆめみたな
図書館でだれかしゃべってて
そこにマイク置くだけのゆめ
殺しても誤解がとけるわけじゃない…
まあいいやたぶんもうすぐお金入るし
あと、どらいぶとさんとーかを!
やればだいじょぶ
スキゾタイパルは障害だよね?
過去の記憶に苦しめられる障害だよね?
幸せ者だと人は言う
恵まれてると人は言う
周りにばかり恵まれていても
障害だよね?
いじめは犯罪だよね?
言語と論理は違うって初めて知った
英語は?英語は同じだろ
発達障害なことはこのさいわすれて
…てか性転換するために病院行かなきゃうける
まあそれはもう母さんいなくなってからで
母さんいなくなってから…というか…うん
なんか…アパート…むりだなあ
やっぱり発達障害だからむり
金銭的に
やっぱり母さんに言おうかな
そうだね
憎しみはある
けど、まあ
ぶるーぶらっど
いびきがうるさい