同居しても助け合えることはない
いやあるかな
主人公は秀才イケメンマッチョにしようよ
すごい格差つける
人形同士同居させるってことは介護士キャラも増えるかなあ
そのばあい介護士同士で恋愛もの
でも選ぶの?
「自分らしく生きてるから」?
いや、なんかしょぼい
やっぱ恋愛はだめだな
やっぱ蒲生さんが一番幸せだと思うよ、おれ
えっ…そんなばかな…!?
おれのおかげでねと
冗談は言うのかな たぶんいわない
冗談禁止
気楽なのは…蒲生さんが戦力外だから
で、最後戻ったりして(笑)
戻ったりして!!
女ならだれでもいい
まあほっぺにきすくらいして
二度と会わないだろうな
待って、蒲生さん
いまのあなたでいつづけてくれるなら
いやいや、恋愛はなしだって
じぶんらしくいきられるのはあなたのおかげじゃない
強いて言えばげーおた
あの…写真かなにかもらえないかな? 寝るときに抱きしめて寝るの そうするとホッとするから…
いや、同居でいい
いんらんはめました
みちをききたい
つたやはだめだおもしろいから
なかなかおもしろくないばしょってむずいね
ソラヲトブかかないとだめかなぁ
いろいろちょうせんしてみてやっぱりだめでした
漫画家かブロガー
かわいいよねと言われた
かわいいといわれないでほしい
それがあたりまえだとおもわないでほしい
いつかこわれる
てか仕事してからのほうが寝られるんじゃ…
ふつうにしごとしてるひともいる、まんがかとして
・生殖器の消滅
発達障害の比喩です
ほんとにもう友達じゃないんだ
かんせんしょうだがおとこはかからない?いやいや男キャラ出したくねえけど…
じゃあ編集さんがぼくのなまえでついったしてくださいよ
祓うかんじのなんか…なんかして
なんで理解されないんだろう
小瀧には生意気だと思われていると思う
自分がプライド高いから
まあプライド高いのと低いのならプライド低いほうが偉いけどね
ぞんびあいどる??
きりばんてことばまだあるんだ…
やっと売れたんで折半ね!
友達だと思っていたんだがなあ
なんかだるくなった
えろいのていぎがわからなくなることある
起きたらもう寝れない
げでぃっとん
ごじ
でんししょせき
にんにく
ちゃわん
うつびょ
リトルフィンガはこまきのうらとしてかく。またはあれだ、劇中劇とか…李が脚本かいてさ
できないじぶんにはらがたち
はこおし
だから、理解されないと思うとつらい
理解
ずっとひきこもってたら飽きてきた、ほめられたらうれしかった
少し太ってきたから痩せよう
ずらりひょん
男女の過剰な隠し