和華芽雫中学文芸部
2018年7月10日火曜日
哉乞「この話って前もしましたけど」
夜己「何」
哉乞「イヤな仕事は全部ロボットにやらせればいいんですよ」
夜己「おお」
斗紋「そうすれば俺達人類は好きなことだけしてられるってことか?」
哉乞「ん~…。まぁ…そうですね…」
夜己「それって凄くない?」
斗紋「人を傷つけない程度になら…」
哉乞「人を傷つけたい時はだからロボットを傷つければいいのでは?」
夜己「や~っぱロボットって万能だな~」
次の投稿
前の投稿
ホーム