2018年7月30日月曜日

斗紋「くじらの飛行船は悪くないと思うんだがなぁ」
夜己「いやーむずかしいよーそもそもキャラクター浮かばないもん」
哉乞「・・・・て言うかこれがそれそのものでは」
斗紋「えじゃあくじらの飛行船そのものを書く?」
夜己「あっ、いいかも、あのー、絵本的な」
哉乞「僕はやっぱり森博嗣の百年シリーズが印象的で…」
夜己「高山みなみがやってたやつ!」
斗紋「やっぱ小説ってスゲーよな、アニメ化不可能みたいな作品って多分ゴロゴロしてんだ」
哉乞「あいにく僕は小説読めませんが・・・」
夜己「ああいうなんかゼルダっぽいやつを書くってこと?」
哉乞「んー、難しいですね・・・やるとしたらソラヲトブが近いですけど・・・。」
斗紋「意味のない会話とか多いじゃん、ああいう作品って」
夜己「詭弁に詭弁で返すみたいな? 苦手なんだよねぇ、そーゆーの・・・」