夜己「ここに座ってるのがそもそもだるい。てか、ルパンレンジャー観た? まだあたし警察のほう観てないんだよね」
哉乞「レッドが二人いることで間口は広がった感じして、さすが東映だなって思いました」
夜己「さすがと言うか、さすが(笑)みたいな」
斗紋「風評に耐えられるのがやっぱすごいよな」
夜己「そう、どうしても、ねー」
哉乞「杉田智和って」
我慢しすぎって言われた
おまえがいうー!? てなった
夜己「ね冷房ってさ、たとえば27度っていうのは室温が27度になるってこと? それとも27度の冷風が出るってこと?」
哉乞「メーカーによりますね」
斗紋「AIEN読み切りと連載のネームどうするよ?」
夜己「どうするも何も、書くわよ」
いわゆるルパンぽくてイケメンというかなんていうの、パリピっぽいと言うか。また三人組っていうのがまたいい…
わざとまちがえたくなるときってある、夢の続きじゃないけど
それで本気で心配してる人をばかにする
就労移行支援行って普通に就職したい。
まどらいぶもいいけどねー
夜己「漫画書くの、たぶん向いてないと思うの、我」
哉乞「じゃどうするんです?」
夜己「掃除は多分向いてるなぁと思ったから…」
斗紋「掃除かあ、たしかにいいよな、運動にもなるし」
夜己「掃除する人生にする」
哉乞「いいんじゃないですか、たとえ汚れても人の心は消えません」
夜己「そう、人を救う仕事だよなって」
コーヒーメーカー
あいえんのねーむ
おぼえるってきもちいいですね
はやく子宮とりたいなあ
哉乞「貧血がつらいですよねそもそも」
夜己「ほんとにはやく取りたい」
哉乞「」
あづぃー
夜己「昨日シロっていうぶいちゅーばーみた」
哉乞「いいですよねあれ」
夜己「さっきも書いたけどあたしは掃除で働くつもりなの」
哉乞「モノプロは?」
夜己「だるいからいいや」
哉乞「でもあれですよね、あいえんと、ひーろーずだけはやると」
らんきんぐさいと
夜己「んーわかんないやんないかも」
哉乞「ええ!?」
夜己「まあいいや。てか、やるならどらいぶやりたくね?」
哉乞「まあたしかに。」
夜己「学園ものかかないのって聞かれてさー」
学園ものはいろんなキャラかかなきゃいけないから難しいですよね
歯を噛みしめすぎって言われたんだけどどうすりゃいいのよ
見栄えじゃなくて発音もあるよね
かいてたことわすれた
本当にいいものは安いんだよ
うあーやりたくねえー
そもそも座りたくない
哉乞「ん~(笑)」
そういえば眼鏡作ったんだけどさ
中~強の近視だって
はあ
赤塚不二夫は女遊びが激しそうなイメージしかない
わたし、女じゃないんで…もちろん男でもないですけど
働くということが理解できない、働くってばかよね、時間の無だ。趣味で稼ぐ方法はいくらでもある
数学は答えが次のページにあるから誰も正解しても文句なんか言わない、問題は答えのページが次のページにない問題なのよ
自信をつけるために数学を特の
冷蔵庫