哉乞「杉田智和ってすごいよね、オタクであり声優なんだ」
哉乞「憧れですよね」
斗紋「まあ漫画家はオタクだろうけどな」
夜己「オタクってさ、欲望に忠実なイメージあるからやっぱ怖いんだわ、発達障害って怖いじゃん」
哉乞「ですね」
夜己「昨日母親に、あんたは我慢しすぎって言われた」
哉乞「おまえがいうー!? てかんじですね」
夜己「あんたが悲しむから性転換! 一人暮らしするまで我慢してやってんだろ!」
哉乞「一人暮らししたらいいじゃないですか」
夜己「一人暮らしなんかあたしにできると思う?」
斗紋「無理だな」
夜己「」
コーヒーメーカ
夜己「昨日シロっていうぶいちゅーばーみた」
哉乞「いいですよねあれ」
夜己「なんか昔の友達思い出しちゃった」
哉乞「ああいう人いたんですか」
夜己「そうそう。なんかさ、惣田さりなちゃんとか、youtubeめっちゃ合いそうだよね」
哉乞「実況できるアイドルですよね」
夜己「惣田さんに似てるなってそればっか考えてた」
哉乞「マウスピースですかね」
夜己「」
青少年アシべおもしろいな
哉乞「まあなんていうかベテランの貫禄ですよね」
夜己「やっぱ面白いよねぇ…。」