ゆとり教育でふえたのは人格障害者だが?
つまり今の人格障害者が大人になれば人格障害は治ると
ほしいのはおかねじゃないんだ
できないことをできるというひとがいる
努力が好きなのは一歩間違えれば死ぬというスリルなのかもしれない
僕が作家になりたいのはいじめられてきたからなのかも
人の優しさを試すのはすきたいきょうかいかな
昔は、わざと人の嫌がるようなことをしたり、いじめたりするような人じゃなかった。
やさしいひとにはやさしくされる、やさしくないひとにはやさしくする
めいれいしたりしたがったり
はなしがつうじるあいてじゃない、
子供だからってやりたいことしてるやつもいる、ばかのふりみたいなやつ。
耐久はある
あんたは叱られるのから逃げてるだけだろ
回避の反動