いや就労移行支援がむりならもう生活保護でいいやんけ
健常者なんて、みんなそうだ。冷たくて、ばかにして、見下して、無視して、知らん顔する。
もし全てのハンデのある人が国で補助されるのなら、斜視も、人格障害も、永久歯が生えてこない人も、みんな障害者手帳もらっていいんじゃないかな。
最低限の生きる保障
もし僕が生きるのを諦めたら、いや。
ハローワークの障害者枠のところに行ったら
就労移行支援に行かないと紹介しないと言われました
だけど私は対人恐怖症で就労移行支援に行くのが怖いです
対人恐怖症でも清掃なんかはできると思います
就労移行支援行くよりずっと楽です
紹介してくれたっていいじゃないですか
ハローワーク立川の斎藤さんって人です
って書いたって
どうせ読んでないんだろうなぁこんなの
ハローワーク立川の斎藤さんに伝えてほしい
ガストから断りの電話来た。電話で断られたの初めて・・・!
バイトは30くらいだけど、企業合わせるともうたぶん落ちた数100超えたよな
証明写真ももう20回くらい撮ったと思う
ごめんもう疲れた
就労移行支援は人が怖いから無理
生活保護でもいいんだけど、
例えそうだとしても何か、生き甲斐を見つけたい。
えっと作曲かもしれないけど、毎日浮かぶわけじゃないって言うか・・・・。
例えば日記を書いて僕の苦しみを後世に残そうと、したとして・・・・。
生活保護じゃネット繋がらないだろうし、ネットがなければ・・・出版するしかないってこと?
出版って言うのはちょっと・・・・難しいんじゃないかな。
なぜ人格障害を障害者にしないんですか
何が辛いのか、と言われて、考えた。
「いじめられるのが辛い」。
じゃあなぜ、いじめられるのか。
「相手がいじめるからだ」。
なぜ、相手はいじめるのか。
「優しくないからだ」。
なぜ、優しくないのか。
・愛されていないからだ。
なぜ、愛されていないのか。
・親もまた、愛されていないからだ。
なぜ、親もまた愛されていないのか。
・満たされていないからだ。
なぜ、満たされていないのか。
なぜだろう?
…なぜだろう?
発達障害だから?
戦争があったから?
国が貧乏で保証が不十分だから?
なら、こうだ。
なぜ、日本は他国に愛されないのか。
・戦争を仕掛けたから。
なぜ、戦争を仕掛けたのか。
・国が貧しかったから。
なぜ、国が貧しいのか。
土地のせい?
国土のせい?
てかそもそもなぜ日本は、日本として独立してるんだろう。
どこかの国に吸収されたほうが、生きやすいのではないか?(フランスとか、ノルウェーとか)
そっか。
言葉の壁があるもんね。
結局それなんだよ。
日本は島国で、言葉が違う。
だから、独立して生きざるを得ないんだ。
要するに自己愛性人格障害ってのはレベルを高→低にできないってこと
例えばPCとソフトが自由に使える場所が公民館にあるとか
精神科口コミサイトhttps://www.himawari.metro.tokyo.jp/
生活保護情報サイト
副腎疲労から回復するには
手ツボ うんこでるし
生理痛にきくつぼ
人と喋らなくても出来る仕事一覧
助けを求める方法
障害者へのボランティア募集サイト
障害者就活サイト
いろいろな行政支援の情報を伝えるサイトっす
パソコンやインターネットを無料で使いたい→図書館とか、しごとセンター
無料レンタルオフィスでPCも使いたい ネットカフェの無料版的な ほら、ソフトとかさ・・・入れたいのよ・・・
無料で起業したい→それはむり
障害者用求人サイトまとめ→就労移行支援むりだから・・・
一人でできる仕事まとめ
無料で働いてもらいたい→ボラセン?
・無料で温泉入りたい→国民宿舎?
無料で学びたい→障害者職業能力~
ハローワークって何してくれるのかまとめ
障害者職業センターって? つか、市にもあるよな・・・
・障害者年金の条件って?
・障害者手帳の能力って?
・無料で部屋の掃除とかご飯作ってくれたりとか・・・
・市や都道府県のデイケアは何ができるの
・健康相談できる場所→市の
・成年後見人
・無料法律相談?
・無料スポーツセンター?
・電話相談
・がついてるのはjunkoのブログで
ついてないのはライブドアブログで
都や市や省に意見したいときのメールフォーム
都の人よんで何してくれんのか聞いたりして