よしできたこうしよう
夜己と肥田で百合
斗紋「おお」
で、飛鳥と遊気でBLです
飛鳥「ウホッ」
遊気「おいおいおい待て待て待て待て」
夜己「すごい…遊気が珍しく狼狽している…」
哉乞「これは脈ありってことじゃ…」
遊気「無い無い、無ぇから、そもそも彼女いるし」
飛鳥「いいじゃないカノジョが居たって。じゃアタシはカレシだと思えば…」
夜己「で、あの…聞いていいかな? どっちが受けとか」
哉乞「完全に飛鳥さんが攻めですね」
夜己「これって逆だと争い起きるらしいけど起きる?」
哉乞「ちょっと分からないですね」
飛鳥「じゃせめてキスだけでも」
遊気「無理」
飛鳥「えーいいじゃんケチーキスさせてくれなきゃもう仕事しない」
遊気「・・・・・・・・・」
斗紋「遊気・・・・・・・・・・すまないがさせてやってくれないか」(社長命令)
遊気「うおおおおおぉぉ・・・・」
夜己「やばいww面白くなってきたwwww」
哉乞「BL目覚めそうですね」
まぁ元々遊気はたしかにゲイっぽいもんな・・・・見た目が。
これあれだろ
遊気「ちゃんと仕事しろって言ったろ…お仕置きが必要みてえだな」
哉乞「こうすれば逆もいけますね」
夜己「何おまえが語ってんだよ」
で花房はたぶんクビです
花房「え」
どうしようかなシェアハウスの部分は
和亀ん家にすまわしてもらうのも手だと思うんだよ?
夜己「和亀ん家なつかしーあたしらも泊まりに行ったことあるよー」
斗紋「クリスマスパーティとかしたよな」
すごい気になるんだけど君たちは宇宙人なのか?
哉乞「それはないです」
夜己「ちゃんと親いるよ」
うおー親、考えるのめんど・・・・夜己の親は確か芸能人だっけ?
哉乞「でもなんかいい親なイメージありますよね」
夜己「そうあたしけっこうお嬢様だから」
哉乞ん家が想像つかん
哉乞「うちは息子を実験台にするような家でしたから・・・・母親もパーですし」
てか礒原んときかいたコラム参考にすればいいか
斗紋ちは?
斗紋「俺んちは普通」
っぽいよね
飛鳥は弟なんですか?
斗紋「それでもいいよな。しかし飛鳥は普通の家庭で育ったようには見えんな」
飛鳥「あたしは孤児だよ」
斗紋「そうそうそんくらいがいいと思うっす」
遊気んちは
夜己「遊気んちはすごい兄弟多いんだよ、5人とか」
哉乞「遊気さんはちょうど真ん中でしたよね」
斗紋「その頃からコイツはマネージャーなんだよ・・・・」