夜己「はー酒もってこい酒をー」
哉乞「夜己さん、そのくらいにしといた方が」
夜己「いいじゃんいいじゃん、せっかくの哉乞と莉緒ちゃんの婚約パーティーなんだからさァン!あ、斗紋これ飲まないならもらうねぐぐぐ」
斗紋「あー!ちまちま飲んでたワインがぁー!」
ともさんにレイプしかけたおまえに言われたくねえな
おもしろいひとたちですね
夜己「ねーねー、哉乞のどこがよかったわけ?」
哉乞「や、夜己さんてば」
夜己「こいつはねー、スケベでねー、アホでねー、わがままでねー」
哉乞「夜己さーん」
莉緒「そういうところ…ですね」
(うおーっ)
斗紋「のろけだーすごいのろけだー」
和亀「スケベなところが好きなの…!?いや、深く考えないでおこう…」
莉緒「子供は10人くらい作りたいです」
(歓声)
飛鳥「言うじゃん言うじゃん」
斗紋「おら、飲め飲め」
哉乞「次の話は政治家だそうです」
夜己「え、いいじゃんそういうの好き」
斗紋「特に何かはない」
ひにくやきゃらはあすかだな
まとにかく
ちょっと作曲するかな
はい
じゃず
じつはもっとできるのにうそつき
「うそつき」