2018年10月6日土曜日


入谷「まこんな感じでやっていこうぜ」
花房「分かりました」
入谷「肥田さんも今日はありがとうございました」
肥田「いえとんでもないです私も楽しかったです。なんかあれですよね、全部生きてるんだなぁって」
入谷「ん?」
肥田「入谷さんの経験したことが全部作品の中に入ってるじゃないですか、それをすごく感じます」
入谷「虹わたとファンタジーギャグのこと?」
肥田「はい」

いやてかガチで無料にしていくのはありなんじゃないかって
だからさ入谷は運営するからいいとして
周りはボランティアでも別にいいのではって思うわけですよ
趣味なんだからさ
いやていうか趣味だから無料だしねこれ
うん
えーコマキのほうはと・・・

主人公は小牧だからパーソナリティ小牧のほうがいいだろ
小牧「ちわ~Youtuberの小牧潤です」
夜己「はいどーもー☆ プロデューサーの夜己でーす☆」
小牧「なんで夜己さんがラジオ出てくるんすか」
夜己「目立ちたいから」
小牧「・・・・。えーこの番組ではこんなのあったら凄いだろうな~面白いだろうな~楽しいだろうな~というものを実際に作ってみたり」
夜己「しまーす!」
小牧「プロデューサー、もしかして酔ってます?」
夜己「ヨッテナイヨ。あれだよねー潤もさーいっぱしのパーソナリティ? みたいなことやっちゃってさーちょっと前まであんなやんちゃ坊主だったのに」
小牧「あのー番組の趣旨から外れてるんで戻ってきてもらっていいっすか」
夜己「じゃあまず栄えある第一回目、何か作りたいものある?」
小牧「俺ね~前から作りたいと思ってるものあんすけど・・・・・・ポケモンを作りたい」
夜己「はいむ~り~な~の~き~たぁ~!」
小牧「だってさ、だってデンキウナギって居るんでしょ? ピカチュウくらいならいけるんじゃね?」
夜己「ピカチュウは無理だから実際にデンキウナギの電気で痺れてみましょう! よい子のみんなはちゃんと生物学科行って研究所に就職してね~!」
小牧「これがデンキウナギか・・・」





小牧「ライブバトルっていうイベントがあるんですけどー、あの、アーティスト同士でライブして、どっちがよりかっこよくて派手で上手かったか観客に投票してもらうみたいな」
夜己「うちのアスカがねー、かなり連勝してるよね」
小牧「飛鳥さんて、ほんとに凄いですよね。料理も上手いし」
夜己「(笑)アンタの尊敬ポイントそこなんだ?(笑)」
小牧「いやアーティストだから歌が上手くてとか、そういうのは当然だと思って。」
夜己「大丈夫、潤の料理も美味しいよ。」
小牧「(笑)ありがとうございますぅーそれではここでその時のライブの音声をお送りします。ASUKAで"break over"!!

小牧「今回鏡の国が舞台なわけですけど」
夜己「あれ鏡の国なの?」
小牧「あのですねー佐々木さんによればAIENの舞台"エカント"は『反物質』で作られた世界をイメージしているとのことです」
夜己「へーあーそうなんだ。反物質って何?」
小牧「はいでは今日のゲストをお呼びしましょう!! 国立物理学研究所第二研究室所長の久米剛さんで~す!」
久米「どうも~」
小牧「久米さんはまず普段どんな研究をしてる人なんですか」

小牧「と言うわけでまぁ実際反物質というものはこういうことだというお話でしたね~どうですか」
夜己「たのしかった」
小牧「ではまた次回~!」



これシュレディンガーとかアキレスと亀とか、あと物語で使ったテーマについて語るってこともできるやつやんけ
政治色出たっていいしまあ政治の話は入谷とかがやるだろうけども
小牧「最近はどうですか」
夜己「」



入谷「最近どう」
花房「動物モフモフしたい・・・・」
肥田「えっ花房くんもモフモフするひと? 私も好きなんだー」
花房「あとマカロン食べたい。あと水族館行ってラベンダーのアロマ嗅ぎたい」
肥田「わかるぅー↗」
入谷「あ、そうなんだ・・・」
肥田「岩盤浴とか凄くさー、いいよねー」
花房「いいですよねー」
肥田「自然派食品のお店でサラダ食べたりとかー」
花房「あー大好き」
肥田「最近なにか面白い小説とか読んだ?」
花房「えーそうだなぁ~」

読んでねーから書けねー(爆)


莉緒「チョコレートにも色々な種類があるんですよ」
小牧「ふーん」


花房「知ってます? マカロンってアーモンドが入ってるんですよ」
肥田「あ、そうなんだぁ~って言うか花房くんお菓子作るの趣味なの? すごいかわいい~」
花房「あっいやははは」


ああパティスリー情報を・・・・


あと入ったら落ち着くホテル情報とかは?(笑)あのね、ロビイストとかいう

夜己「はいじゃあDRIVE会議ね」
佐々木「しゃーす」
入谷「とりあえず医療ものが描きたいんだ」
夜己「でもゾロリみたいなのも書きたいでしょ」

掃除のコツとかさ
そんなの