どうしようすることあるけどない
こまきのがっこうともさんのねたちょうつかっちゃだめか?てかみんあつつかえばいいやんか
てか、べつに、てきとーに
こどもにつみはない
こちらこそ…元気をもらいました! ありがとうございます!
とりやまは学者
あごめん
ふろもっとはいるべきだったな
おやすみカラスの二巻読んでた
おもしろかった
あれ一葉とくっつく? というかバーはずっとやるよな?
一葉かわいい最高にかわいい
うー
ぼうしついたおかし
やこつがぎたーのひきかたおしえる
きみはいまぼくのたいよう
しぇあるーむ
あなたはだれもしんらいしていない
そとでやろうよ
もうにどといわないよ
においかがせる
かいしゃをおこす
夜己「あんたねーだいたいねーウェイトレスなんてのは幻想なのよ、ありもしない人格なのー」
哉乞「そんなのわかんないじゃないですかー」
てか美人ウェイトレス目当ての客がたくさんいそー
斗紋「おまえはその中から選ばれる自信があるのか?」
あんまり環境をよくする必要はないよな