男になるためなら、何だってするか?
はーひまだ
どうしよっか
うーん
優しくしてもいっせんもとくにならん
佐々木「人には優れている部分と
あ、だめだ、子孫残せないから男になるのだめじゃない?いやまあいいけど…まあいいか
15少年ひょうりゅうき
旅して雇う
サーカスでもいいんじゃ…(笑)
どらえもんがいがいとこっち
憎しみで生きろ!お前はまだ強くなれる!
まあ性転換と社長になるのと選べといわれたら性転換だよな
どいつもこいつも平和ぼけしやがって
加害者になるんだよ、合法的にな
お酒
論理の力
夜己「はぁ…」
哉乞「…あのーなにか」
入谷「外国に打って出たいが言葉の壁がなー」
哉乞「その点音楽はいいですよね、あと絵もですけど」
夜己「絵だって書けないことないのよ!」
なんかぶろぐつくったよ
そうだねここと連携してもらってもいいよね
優しいっていってもさ
まここにもかくって
助ける作品もありじゃよ
つまりなんでもありじゃよ
とりあえずさんとーかかいてから