どらいぶかこう おとなでもいいけどな そうかおとなならすいぞくかんやったたもいいし おやはころさない かえる…かえらない?かえらない すーぱーひーろーとしていつく えとわもろぼ てか、ひーろーものならあいえんでよくね … うん!あいえんで!というかあのすとーりーを!どらいぶのきゃらでかきなおすかな! で、ほんもののあいえんは、またいつかかく というかつなげられんのか 危険を承知で伝えにきたスパイ? 館長はこあらでいいすよ えとわがろぼ