2018年10月24日水曜日

Fwd: あじさい

たぶん、ちぢこまりすぎて、むねがいたくなっただけです。
きょうはですね、小平の足湯に行きます。無料なので。
あと、国民宿舎って、泊まらなければただなのかなとか…
きのうちょうしがわるかったので、やはり健康はだいじだと痛感した…。
機械より俺のほうがよっぽど弱いのは、機械は壊れる前に自動で機能停止する機能が備わってるけど、人間には備わってないからかな??
津田塾の前ってなに?
公園まとめ
つまり俺は機械ならとっくに死んでるってこと
足湯はなかなかよかったよ
あとさ、公的なものじゃなくても町の人に解放するのとかあるやん
129
NPOリスト
指圧、鍼灸、整体、整骨、カイロプラクテイック、違い
副腎疲労にきくつぼ
パニック障害にきくつぼ
保健センターにマッサージチェアないかな
スポーツセンター
整骨院は障害者手帳で割引
無料で読めるまんがまとめ
東京でなにかに水かけたら人間になったはなし、まめとか?
かべどんされこわい
もともとじわじわくるたいぷで
都民のなかに障害者ひとり
儲けるのってかんたんなんだよなあ
上を目指せばいいんだから
できないときは、むりをしない