ひーろーまんが
しゃかいは
せいじか
あじさいはまずこまきをかかねばな
耳掻き
もうまんがかはやめる
人間はしあわせにいきるためにうまれてくる
からだをいたわるのにあきたらしごとすればいい
ホルモンの話とか?まあ難しい話はどららいなのかな
あとはなんだ、えー
てかまぁ、ほんとにあじさいでやっちゃって、
NPOあじさいでもいいのかなとは
あのー、はい。
弱い人が、国の支援を受けるのに必要な情報をですね、かきます。
えと、就活もありで。
まあでも就活はきほんほら、株式会社あじさいのほうがやるから。
までもそうでないものとかね。
パソコンスペースの提供とか?
ネットカフェ…ま、そういうビジネス、ではなくて、
あじさいのいえにそういうのがあると。
これは○○ちゃんがかいてくれたんだよな、もちろんゆうしょうでだよ
うんまあこんなかんじ、かな
ぎりぎりのひとをしえんしてあげるのと、あとは就活のしえんと