なんだろ?働けないのなら普通に就労移行支援行けばよくね 芸能の支援はなぜしてくれんのかね 精神的ストレスは図書館行けばよくね 統合失調症とか認知症は悲しみじゃないからなーと 同性の結婚もできるし 外国人だから辛さが伝えられない 手放したくないから自己破産したくない、それは甘えか 盗まれた 辛いことが言葉にできないひとはどうしたらいいの