2018年10月29日月曜日

国が支援してくれないこと

なんだろ?働けないのなら普通に就労移行支援行けばよくね
芸能の支援はなぜしてくれんのかね
精神的ストレスは図書館行けばよくね
統合失調症とか認知症は悲しみじゃないからなーと
同性の結婚もできるし
外国人だから辛さが伝えられない
手放したくないから自己破産したくない、それは甘えか
盗まれた
辛いことが言葉にできないひとはどうしたらいいの