2018年10月27日土曜日

いりや

俺は、気のよさだけが取り柄の人間だ。優しさだけでやってきたと言っていい。俺の名前は入谷健、仕事は社長と、ちょっとした政治家、趣味はボランティア。会社は別に、ここまで大きくしようと思ってしたわけじゃない。ただ、みんなが俺についてきてくれただけだ。それに、本当にいいものを作るためには、やはり大きさが必要だからな。
これから少し、うちのこととか、タレントたちの裏話みたいなものを書いていけたらと思ってる。今日はさっそく、小牧から行ってみよう
これから少し、
いやだめだ、やはりやるならコラム!