豆が育って人間になる話
蓋しなきゃ
たかいらじおとう
日野
これからとつにゅうする
せめんとうめるひとがじょしこうせいにかこまれてる
ますくすがたのおとこがじてんしゃひきっかえして
東京でなにかに水かけたら人間になったはなし、まめとか?
かべどんされこわい
もともとじわじわくるたいぷで
都民のなかに障害者ひとり
しるえっとからの
たいいくけいおさななじみと
いけめんとしした
よこになる
すかうたーふっとぶとかとうじのじぶんがすかうたーふっとぶわ
うみのふもとなんでこわがるなっていうほうがむりですが、
しかしここでねとまりするひともへったなあ
ひかれかけてぎゃっこう
つぼはあさのほうがいいのかも
にんじん
あなたさいちばん
はたけでやさいそだててる
かやとりおさん
あったかいものがやすくなってるから
暖かいものなので
そこか
げっこうかめんよませられる
プププかめん
貸1だよ
20人ほどの繋がれた犬をのせてばすははしる
つながりさきがあるのはあんしんでいい
はしりながらうたうのってきついよねー
これぜひよんでほしくて
たいじゅう
もうたべないと
ちーすけーき
ピンクのトリュフ
めろんぱん?なかにぴんくじゃむ
けーきぱい
忍者学校
母親が化学のお守り学校からもらってこいと、風呂に入れるって
鏡がみたいって
よろよろえんぎ
かきもぎがーーだった
欲を出してさかななんかやくんじゃなかった
すずきさいちってやつしらない?
しらねーな!
つよかったらなにしてもいいっていうの?
ああそうだね!
しゅりけんおちてる
先生が拳銃うってくるので取れと!
とよたれんたかー集合なんだが自転車とりにいく
やっぱりミステリ作成サイトを作らないとだめかなぁ・・・
ていうかミステリを作らないとだめか?
甘いもの食いてぇ~
人間はストレス解消と健康と
愛されることが必要なのか?
アイドルが全国各地を旅して、場合によっては「お題はいりません」みたいなことをする水戸黄門みたいな話。
国分寺のいろいろを紹介するブログ
たくしー
できなかったつーのは
いたらなかったばかりに
でていけ
おーるないとにつまぽん
らじおのなかにあんごうが?
はりうっとえがのしーえむ
はるんざてのばしてくる
でぬさんのすきなかんば
ごーるでんぽろっく
できないことくらいさっしろよ
むかしもこうやってうわさになったね、あのときはれんあいてなんだかよくわかんなくて
しちぶてぃーぺっとぼとるがちだらけ
あらぬことをしないように我慢することに使っています
いもとさんにへび
あつめるのしょうりゃく