かーっどうしようね
メルカリは売れるの待つしかないし
先輩がうざい後輩読みたいし
あとなんか読みたいなんだっけ・・・31アイドリーム?ちがう、えー、ああそうだ月刊少女野崎くん
美容師がお客さんの悩みを聞きながら髪型で解決する話
こうずいになったはなし、ながいにしこくのでんしゃ、やまのえき、たかいびる、
ばーではくしゅしてんのおれだけ、めっちゃせまってくる!
くれーぷ
なまのみーとぼーる
携帯わすれた ありがとう
えっと…あなたはかんちがいしていますね
部長は部長として私の精神病院に付き合ってくれただけです
私は自閉症なので
いやみっぽいこというのやめて
あなたは部長のことが好きなんですね
ありがとう
しろまふらー
あめりめり
悪役娘のお気に召すまま
雨にふられたー、
きもだめし ゆうれいのしゅうだんあるいてる
あふみほいるをやく
あるみほいるがあいたかったー、
たいようのほうこうにむければふわふわのぼっていく
こいけえいこ
たおるきせたのはそういうわけ?
社員旅行
うみ、およいで、わすれもの電話かかってくる
なんかかわいいたてもの、かいだんでじむしょ
おとことおんなとおんなで女二人で百合
へやにらーめんやがある
じょしぜんいんかおにあとがついてる
ひろせがぐっと
おおいかぶさりたい…
エルのらくえん
井の頭公園の
誰も助けてくれない
yfyiak
ゲームを作る
ゲーセン行く
1人目の四天王
ポケモン サファイア
カイオーガをLv100にして、ボタン連打だけでポケモンリーグ優勝できるようにした(わざポイントなくなったらわざを並び替えする)
Lv100にするためにジーランスとか倒してた
あとポケモン図鑑は友達と交換して完成させた
Wifiも何もなかった時代の話だ・・・・
ポケモン・・・と言いたいけれども
一番面白いと思うのはやっぱりゼルダの伝説シリーズ
もちろんキャラクターデザインが面白い、グラフィックのレベルが高い
そしてストーリーが深い
そして謎解きが楽しい
あとはぬし釣り、どうぶつの森、牧場物語とか・・・
「作りたい理想のゲーム」というのはありませんが、「理想のゲーム」はあります。
毎日「おかえり」と言ってくれる待ち受けです。
siriみたいなものです。はい、それだけでいいです。
それで、いつも励ましてくれると嬉しいです。現実を忘れて、何でもできる、やればできると励ましてくれるだけで、安らかに寝れると思います。
悔しさ、嫉妬が、忘れられるゲームです。
勿論、やり出せばきりがないですよね。VRで模様替えして自分だけの部屋に住めるゲームとか。
好きなものを紹介するとどんどん学んで好きなものを作り出してくれるAIとか。
きれいなグラフィックとか。夕焼けとか、海とか。
当然言い出すと何から何まできりがないんで、まあそういうことですね。
バーチャルプチプチとか、パズルゲームとか、お笑い芸人育成とか、100人ギャルゲーとか、絵本を並び替えるとか、スキージャンプとか、ハンドスピナーとか、水族館とか・・・・
ポケモンカードゲーム大会
結果なし
ポケモンゲーム大会
結果なし
タマゴから個体値から努力値から頑張ったんですけどね、疲れました
こういう頑張り方は好きじゃないです、ポケモンに悪いし、ボックスを圧迫するので。
ちょっと前に書いた自己PR
今とちょっと感覚が違うような・・・・でも載せておきます
鎌倉観光したいっす
分析? クオリティが高ければ面白いのは当たり前じゃないか・・・
僕にとっては難しすぎるので絶対攻略本見ます
攻略本も含めて商売なのかなって
なぜ面白いのか・・・寝ないで作るから?
スタッフの頭が良いから?
それとも「謎解きはカタルシスだから」とかそういう当たり前のことを書く所なんですかねここは
それとも「謎解きはカタルシスだから」とかそういう当たり前のことを書けばいいんですかね
もちえむえむおーらっはすずめ
みちはあけはなたれてるからね
ぎたーきっさ
ふしんしゃ
すずめ
むっちさんがすごいよろこんでた
うらないし
きものきておんぶのあっくん
きものきたすこってぃ
りおさんだけふつう
ぼち
ねこがいきかえって
ほけんしょの
どそう
こどもがでてきて
そーぷごっこ
ふろについてる、あなが
のみこまれる
ずいぶんながいじゅんび
なん、おれこどもにこうふんして