まずはじめはなんかかわいそうなこかいてそれをたすけるコメディで終盤悪がでてきてそれをたおす
キャラを出さないでかくかたちにするかな?だすとしてもてききゃら…
めたくさいぎゃぐ
どらいぶのほうも人格障害きゃらをだすだろ?
たらもう光落ちさせなきゃもったいなくない?
それともスポーツものにするか
えぼくこぶんなのまあいいか
ためになることがテーマ
銀
へーにんげんのからだのなかはこうなってるのか
腎臓に銀がたまってる!
これをさかさにしてきれいにしてやると