創作は本来自由なもののはず
起きたらすらっくににんぎょとあいくえ、ぽけころのきかくしょ(でんしのーと)、mnfjk
えろどうじんみたいなこと、ということばのほうがえろどうじんよりえろいよね
あーかあさんおきちゃったよ
人はいつか死ぬ。そのときに何を残したかで人の価値は決まるんだ
残せなかった俺は最低の負け組
全部、強迫が悪いのかな。
また頑張ればってそれは無理だろう
こいのおわりをつげる
ときがきづく
うーん、みすてりもいれるのか
なぜあのまままっすぐそだてなかったのか
やはりリアルなギャラリーなら発達障害は来ないだろう、わかりづかいとこにおいたり
京都の右側がすき
あの美術館…
ぽけころとぎゃくさい
まろぐ
どらやきやんとこ、ちゆうかれすとらん