2019年1月20日日曜日

自分の人生を捨ててたじゃないですか。
まあ、要らないんですけどぉ
…まあ、いらないですけどね
はぁ
僕は僕じゃないですかぁ
それ以上ではないわけで
好きなことってなんですかねぇ
わからない
ゲームか
ゲームですかねぇ、やっぱ
ゲームをしても楽しくない
やはり漫画ですかねえ
明日まんがぱーく行ってみるかな
特に目当てとかないんだけども
褒められたくて書いてるだけやんな
毎日何が楽しくて生きるのか分からない
やっぱコーヒー買ってくればよかったかなー。しかし…。
今一番したいことは…あれかなー、水生園行く。
あっあと、青森に行ってみる。
青森に歩いてどのくらいかかるだろ?
139時間だって
…まぁ電車で行ったほうが安いわな
みんな何が楽しくて生きてんだろ
発達障害は配慮されるべき
伝えたいことを伝えたら死のう
とはいえなんだろ
わからねえな
伝えたいこと?
ぽけころ
がっちりしてますねといわれたことある
人をアホ呼ばわりしてるしそのくらいの覚悟はある人だと思うよ
人をディスる人はようしょうきから親にディスられ慣れてるからあんまり傷つかないんだよ
すなっちをからませる