2019年1月3日木曜日

わかめだこうこう

発達障害のロゴ募集始めたけどLDを忘れたぁあ
夜己「どうする?」
哉乞「まあどうせメジャーにするわけじゃないですし」
斗紋「LDはさ、言いやすいじゃん。文字読めないんだから、分かりやすいからさ。しかもLDって書かれてもそれが計算なのか読みなのか書きなのか結局口で聞かなきゃいけないし、そしたらまた3つに分けなきゃならないし、ごちゃごちゃになるからな」
夜己「程度もあるし読めないなら読めないですむからね」
哉乞「夜己さんが本を読まないのは特にためになることが書いてないからですよね?」
夜己「あー、はやくどらいぶかきてーなー。てか書いてよくない?」
斗紋「まぁ、めんどいんだわ」