やばいこまき、続編ありえるな
入谷はあのねー、発達障害隠れイケメンだからねはい
放任主義
いりやのとーさんのいえのとちつかってものぷろやる、あ、べつにとうきょでも
優しい嘘と四月一日
うそついてわかれるみたいやん
えこれ続編はみすてり…だと?
けど遠野の感じた寂しさもまた
死んだというわりに位牌もなければわかるよな…うーん…父親はいない?わからない?うーむそれじゃちーふにふかがかかる
それともちちおやいるのかもよ、で、にてないけどうそついて…それはちょっといやだな
別れたなら弟くらいいるだろうとわかるだろうし…ちーふのほうでさがしてたのかもしれないな?
ちーふのほうではわからんことだ
いりやのほうではわかるが
つらいからたすけるのがれんだが
はぁそれイヤミ!?
声優を俳優に変える
李はあじさいを開くと言うか、福祉業にシフトするのでは?
声優事務所の社長以外にも、カウンセリング業や
あたしとのじかんより、おわりのない稽古のほうがだいじってわけ
なまえはたまるりにかえるか
僕、声優業界ではテクニシャンって呼ばれてるんですよ
あたしはあんたに救われたの