夜己「アロマ風呂」
和亀「別に病気になったから連絡取ったんじゃないよ」
哉乞「就活はしないんですか?」
和亀「ゲーム会社?うーん、めんどくさくて」
夜己「わかる。めんどくさいよね」
和亀「どうせ無理だし、入ってからも無理だし」
夜己「わかる、むりだよね」
まあやるぶんにはいいか
レコーディングスタジオはやらないよ
哉乞「なんでです?」
斗紋「いややっぱやる」
いやあの、6月待ってるとか?
受かってもやらないよおれ
まあふつうに働けないけどさあんな
夜己「出すだけ出しとけよ、クリーチャーズとかもさ」
哉乞「あとはハローワークですね」
和亀「木曜に行かないとね、まずは」
夜己「うん、そしたら行こう」
哉乞「リワークっていうのは退職者用の施設ですかね」
夜己「9日に聞いてこよう」
和亀「こんだけ道があるんだから就職できる気がしてきた」
夜己「ゲーム会社の合同面接とかも行けばいいじゃん」
和亀「パンは空しいって言ってたね」
夜己「うん、パンは空しいからやめる」
哉乞「小川はやりたいのないんすよ」
ここまでして就職する必要ある?
そこまでして生きたいの?
夜己「そこなんだよなー」
哉乞「やる気がねー」