2019年1月5日土曜日

ドラ

夜己「アロマ風呂」
和亀「別に病気になったから連絡取ったんじゃないよ」
哉乞「就活はしないんですか?」
和亀「ゲーム会社?うーん、めんどくさくて」
夜己「わかる。めんどくさいよね」
和亀「どうせ無理だし、入ってからも無理だし」
夜己「わかる、むりだよね」
まあやるぶんにはいいか
レコーディングスタジオはやらないよ
哉乞「なんでです?」
斗紋「いややっぱやる」
いやあの、6月待ってるとか?
受かってもやらないよおれ
まあふつうに働けないけどさあんな
夜己「出すだけ出しとけよ、クリーチャーズとかもさ」
哉乞「あとはハローワークですね」
和亀「木曜に行かないとね、まずは」
夜己「うん、そしたら行こう」
哉乞「リワークっていうのは退職者用の施設ですかね」
夜己「9日に聞いてこよう」
和亀「こんだけ道があるんだから就職できる気がしてきた」
夜己「ゲーム会社の合同面接とかも行けばいいじゃん」
和亀「パンは空しいって言ってたね」
夜己「うん、パンは空しいからやめる」
哉乞「小川はやりたいのないんすよ」
ここまでして就職する必要ある?
そこまでして生きたいの?
夜己「そこなんだよなー」
哉乞「やる気がねー」